しげおのメモリーカード

オートセーブされた記録

『誰が1番?高配当選手権』

みなさまこんばんわー

 

私は、ちょっと仕事が一段落して気分がいいです(笑)


f:id:shge1_24_24:20210915214443j:image

さぁ話は変わりますが…

 



このブログリンクが貼ってあるツイートに、

 

AM8:00締切までにコメント

 

明日9/16日開催のどの場でも構いません

 

レースを1つ選んで頂いて、三連単の配当で競って頂きたいと思います👍

 

唐津 〇R

 

見たいな、感じで書き込んでいただけると分かりやすくて助かります

 

 

配当選手権の優勝者には、PayPayプレゼントさせて頂きます

 

それと、残念賞も用意しております

 

まさかのFで、残念賞獲得(笑)

 

お気持ち程度なのであしからず

 

 

たくさん参加いただけたら、嬉しく思います

 

 

それでは、さよならー